

H23 11/2 実桜ちゃんと新生活!!

 

皆様、暫くブログがUPできずスイマセンでした!!



003_convert_20111102063736.jpg 

実は10/11より我が家で実桜ちゃんと新生活がスタートしました!!




004_convert_20111102063757.jpg 

全てが神仕組みだと私は思う程の奇跡です!!




009_convert_20111102063825.jpg 

まさにタイミングのなせる奇跡!!

皆さん!!  引き寄せの法則は実在しますよ!!




009_convert_20111102064054.jpg 

神様も守護神様も存在する事を私は実感しました!!





015_convert_20111102063857.jpg 

ただ願いが早く叶うか遅く叶うかは叶えたい事に注ぐ

エネルギーの量だと思います!!




020_convert_20111102063928.jpg 

実桜ちゃんと離れて一年間、私と私の家族の願いはただひとつ

実桜ちゃんと共に暮らすこと!!

裁判でも勝ち目ながないと言われ続けてきましたが我々は諦めませんでした!!




021_convert_20111102064329.jpg 

それが現在、実桜ちゃんとすごして20日になります!!




024_convert_20111102064418.jpg 

実桜ちゃんと離れていても私たち家族の想いは実桜ちゃんの

魂にしっかりと届いていました!!


一年間も共に生活していた家内側を一度も恋しがるそぶりもありません!!

そしてママとも口にしない事には家族全員が驚かせられました!!

また、近況報告いたします。!!


家内とはまだ完全離婚はしていませんが私の中では既に答えは出ています。

今は地獄のような一年間を無くすように実桜ちゃんと至福の思い出を増やしたい

と今は思っています!!

今まで応援してくれた皆様、そして私を励ましてくださったメンターの皆様、心から感謝を

申しあげます。


カスタム商品の作成&購入 at Zazzle






たくさんの感想お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

あしとも
プロフィール
クラウドソージング
あいた時間を有効活用して稼げます。
Lancers.jp
オートネットリンクタグ
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
QRコード
QR
FC2掲示板
アクセス回数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
3890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2ブログランキング
実桜です!!パパのブログよろしくね!!

FC2Blog Ranking

