

H22 9/19 実桜ちゃんの記録002

100103_1224~03 

実桜ちゃん!! はじめて ららぽーとに行った時の写真だよ!!


100107_1041~02 

帽子をかぶった実桜ちゃん!! とてもカワイイね!!



100107_1042~01 

ピンクが似合うね!!  実桜ちゃん!!



100214_1004~01 

歩行器も乗っていたよね!!



100214_1008~02 

きりっとした表情で、とても素敵だよ!!  実桜ちゃん!!



100214_1005~01 

しっかりした顔つきだね、実桜ちゃん!!

今は会えないけど、パパはキミの可能性を信じて毎日

ご先祖様に実桜ちゃんを守ってもらうようお祈りしています。

実桜ちゃんは、守られているからね!!

良かったら!! 下の絵をポチッとおちてくだちゃい!!



FC2Blog Ranking





090318_1048~01 

090318_1056~01 


090318_1052~01 

090318_1049~01 

090318_1049~01 

これは、とある滝の名所でね。

知り合った竜神様がついていると言う霊能者の方からの

アドバイスでパパを浄化をしに来たんだ。

実桜ちゃんが生まれる前のことでね。

今、起きていることは、パパと実桜ちゃんに何を意味しているのか

答えがまだ分らないんだ。

パパが今できること、それは不安を捨て

すでに実桜ちゃんと毎日、楽しく生活しているイメージ!!

持ち続けること

そして、パパ自身がもっと強くなること!!

実桜ちゃんもパパに甘えられず頑張っている!!

パパも実桜ちゃんに劣らず、頑張るよ!!

もうすぐ、パパと暮らすからね!!  実桜ちゃん!!









コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの感想お待ちしています。

名前:
メール:
件名:
本文:

あしとも
プロフィール
クラウドソージング
あいた時間を有効活用して稼げます。
Lancers.jp
オートネットリンクタグ
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
QRコード
QR
FC2掲示板
アクセス回数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
5430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パパ育児
291位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2ブログランキング
実桜です!!パパのブログよろしくね!!

FC2Blog Ranking

